■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

マイクロバブル レポート2
 植林 + カートンファニチャーハイスツール
お天気が悪いからでしょうかね、最近 やたらと 蚊に刺されます。
もうね、お散歩広場にいると たかって来るんですよ。
それも 肉眼で飛んでるのが分かるような 豊満なヤツ等が …。
お母ちゃんは まあ 我慢しましょう。 痒み止めとか 持ち歩いてますからね。
でも 子供達は … 頭とかに止まってると、払わなくちゃいけないじゃないですか。
ビビられちゃうんですよ (涙
早く のんびり 気持ちのいい お散歩がしたいと思う お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                   ☆     ☆


さて、昨日は 秋の長雨の 中休みと言ったところでしょうか。
朝から とっても いい天気♪

こんな日は シャンプーですよ! ( いや、ウチの場合 雨でも やらなきゃなんだけど )

我が家に マイクロバブルが投入されて、2週間以上 経ちました。

その後、どんな感じかと言うと …

まず 弁にゃん。


マ 1 弁にゃん

もう ずいぶん前から ひどいカイカイに 悩まされてきた 弁にゃん。
猫は 自分で 身体を清潔に出来るので、マイクロバブルとは 無縁かと思っていたのですが
ものは試しに … と、先週 洗ってみたんです。

すると … 掻かない!

こりゃいいや! と 思ったんですが … 
実は マイクロバブルから 4日後くらいで また 掻き始めちゃいました。

と言う訳で 弁にゃんも 毎週 バブることに決定!

やっぱり 重症の弁にゃんは、ちょっと時間が掛りそうです。


さ、お次は ひなたちゃん。


マ 2 ひなちゃん

そう、昨日は シャンプー剤 使ったんです。

週イチで バブって、月イチで シャンプー剤 使おうって話になりまして …
もちろん 病院でもらった 薬用シャンプーですよ?

ひなちゃんも マイクロバブルを 使ってからは 掻かなくなったんですけど、
そうね、土曜日にバブると 翌金曜日には 痒くなってきちゃうかな。

なので、本当なら 5日に1度 バブるのが いいのかもしれないけど … 
ま、しばらくは 週イチで 様子を見ましょう。


最後に コテツさん。


マ 3 コテツさん

あ … 怒っちょる (汗

コテツさんは 皮膚トラブルがないので、今まで通り 月イチの シャンプー剤を使っての
マイクロバブルで 充分なんですが …

まあ、いいじゃないですか、月イチシャンプーで、2週に1度 バブるって感じで♡


やっぱりね、シャンプー剤 使った方が 汚れは キレイに落ちますね。
たまに使った方が キレイさは 保てると思うんです。


さあ、シャンプーしたら 屋上庭園で 乾かしますよ~♪


マ 4 屋上庭園

… ああ、圧迫感 (涙

今までは この奥って、駐車場・駐車場・駐車場・2階建て一軒家 って続いてたんで
見晴らし良かったんですけどね、覗かれる心配もなくてね。

今後 どうなるのかしら。
もう ここで キャイキャイ 言ってられなくなっちゃうのかしら (涙


マ 5 関係ない

そりゃ あなたは、食えてりゃ 文句はないでしょうよ。


マ 6 気にしない

… 見せて 恥ずかしくない 私生活だったらね …


あらかた乾いて、お部屋に戻った お三方。

マ 7 疲れた…

シャンプーでも バブルでも、疲れるのは 同じみたいです (笑


そうそう! 人間さんの感想も 書かなきゃですね。

まずは お母ちゃんの お肌の具合から。

実はですね、お母ちゃん お風呂の楽しみとして、時々 垢すりやってたんです。
ところがですね、バブるようになってから、垢すりやっても 出ないんですよ (涙
なんか … いいことなのに ちょっと寂しい …

お次は お父ちゃんの ハゲ & 加齢臭。

ハゲはね、分かんないですよ (爆
一応 この話題は タブーなんでね、あんまり 聞けないんです。

さて、加齢臭の方はと言いますと!
これ、やっぱり 効果ありますよ!

こないだ 『 お風呂に入る 1時間前に嗅いだら 臭かった 』 って書きましたよね?
これね、お父ちゃん なんか付けてたんですよ。 シーブ〇ーズみたいなの。
お母ちゃん、こういうの 大っ嫌いなんです。 だから 臭かったんですね。
昨日、夕方 嗅いでみたんです。
お父ちゃん、「 汗かいたから 臭いだろ 」 って言うんですけど、匂わないんですよ!
夜になっても ほとんど匂わない! すごい!

お父ちゃんは、もう 刷り込みみたいなもので 制汗剤使わないといけないって
思い込んでるみたいなんですが、なんとかして 止めさせようと思います!


そして!
劇的に 変わったものがあります。

それは … お風呂掃除!
浴槽が 全然 汚れない! これ ホント! これには ビックリです!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 今までが不潔過ぎたんじゃないの? って思っても 押してね♪  


そうそう、 ジュニアの母さん が 同じものを 買ったんだそうです。
レポートがアップされましたので、興味のある方は ぜひ 覗いてみて下さい。
特に! お肌の弱い方 必見!




以下、MIPPY*さん の所から転載です。

◆里親募集のお願い◆

神奈川県相模原市のブリーダーさんで
店主さん体調不良により、成犬の里親さんを募集されています。

『キュートステップ犬舎』

キュートステップ フォルテ君

(レモンビーのオス フォルテくん)

ビーグル(オス)、ダックス、ポメラニアンがいます。
興味のある方は、コチラでご確認ください。

尚、この件、転載して下さる方がいらっしゃれば、是非ご協力を宜しくお願いします。

スポンサーサイト


マイクロバブル | 10:39:27 | トラックバック(0) | コメント(36)
コメント
マイクロバブル欲しくなりました~~(涙)。
冬にでも買おうかな…。
人間にもいいっていうのが魅力ですよね!

弁にゃん,ほわほわになっているのがわかりますね。
わんこ達は,お風呂の回数が増えてちょっとブルーなのかも^^;

そして,ぼかしがかかっているけれどお父ちゃんの股間にくぎ付けになった私は清い乙女ですv-238うふ~v-238
2009-10-05 月 11:29:24 | URL | カピバラ [編集]
あ,武吉君の木,2本目も大人の木になりましたね♪
2009-10-05 月 11:30:11 | URL | カピバラ [編集]
なんか、この時間サバ込みで~画像が携帯からみれない
帰ってから~見るわ(T_T)

ありがと~ジュニア家まで~紹介してくれて~♪
あ…また紹介料請求されるんだろ~か?(-_-メ)
29000円って大金だけど…
ジュニアの病院代考えたら~すぐに元は取り返せるわね(笑
母に効果があったのが~すっごいうれしいのよ~いやマジで…
何十年と~悩んできたからね~(T_T)

2009-10-05 月 11:55:41 | URL | ジュニアの母 [編集]
あの、さ???

カピバラ様やあたいのように、清く正しく美しい乙女のために、
ワンコ達をシャワーする時・・お父ちゃんには短パン、もしくは
水着を着用して貰う、ってのはどうかしら???(笑)

お向かいさん・・良いヒトが来るとイイね・・覗かないヒトが(爆)



2009-10-05 月 12:06:35 | URL | ちびにゃん♪ [編集]
ひなちゃんも 弁にゃんも かゆみ治まってきてるんですね!
いいな~^^ ぴーす ハゲも増えて 赤みも増えてます^^;
うちも週1でシャンプーしてみちゃおうかちら。。。
ちなみに ひなちゃん ご飯何食べてるんですか?
お父ちゃんのセクシーショット ありがとうございます( *´艸`)
2009-10-05 月 12:33:49 | URL | ぴーすの母ちゃん [編集]
> カピバラ 様

そうかもね、回数増えて うんざりかも (汗
でも カイカイなくなって 熟睡できるから 因果関係さえ理解できれば 嬉しいはずだよ?
( 理解できればね )
あ、ボカシ 気付いちゃった? 弁にゃん ちっちゃいから 股間 隠れなくってねぇ (汗
余計 いやらしくなっちゃったかしら♡

> カピバラ 様

うふ、ありがと~!
早く 3本目 始まらないかしら~^^

> ジュニアの母 様

いや、さっきは パソコンからでも 見れなかった (涙
母んとこの記事の方が お肌の事は 詳しく書いてるじゃん?
コメントでも 子供さんのアトピーとかに悩んでる人って 多いからさ。
お肌の事は 母に任せるよ! 加齢臭問題は 任せて~♪

> ちびにゃん♪ 様

まあ、フルチンじゃないだけ 勘弁してやってちょうだいよ^^
ほら、すすりなさいよ、垂れてるわよ? まったくもう …
お向かいさんね、どんな人かは 知ってるんだ~。 時々 家族で見に来てるからね~。
小学生くらいの子供が2人いる ご夫婦だよ。 感じ良さそうだよ。
犬 嫌いじゃないといいな~ …
2009-10-05 月 12:34:17 | URL | のりじ [編集]
いいことずくめですね~♪

え~~浴槽も汚れないんですか~?
掃除あんまり好きじゃないから、そこが一番魅力的☆
2009-10-05 月 12:58:25 | URL | ルパママ [編集]
効果が1週間でも、ひなちゃんも弁にゃんも毎日
掻きむしってたのがそれだけ軽減されるんだったら
いいことですよねん♪
コテツさんは災難だけど(笑)。

ところでうちもジャイアントがパンツ一丁でうろうろ
してたりするから、写真撮るの気を使わなきゃ
いけないの。
なんか履けよ!といつも思う。
2009-10-05 月 13:14:45 | URL | ひぃ [編集]
たとえ数日でも痒いのが治まってくれるならいいよね。
浴槽が汚れないってのも嬉しい。
弁にゃんだってひなちゃんだって絶対話せばわかるはずだから
「これやるとカイカイなくなるんだよ~」って言いながらやってれば
因果関係にもすぐに気付いてくれるわよ!
コテツさんは・・そうねぇ・・・「男っぷりがあがるよ!」は?

ねぇ、垢すりって乾燥しない?
気持ちいいんだけど後の保湿が大変で^_^;
2009-10-05 月 13:21:23 | URL | ジョーディーママ [編集]
マイクロバブル、読めば読むほどいいのねぇ^^
弁ちゃんもコテツ君もひなちゃんもお疲れ様(*^_^*)
カイカイが完全になくなるといいね♪
そして、加齢臭にやっぱり効果あるんだ!
やっぱ、欲しいなぁ・・・
垢すりの楽しみがなくなるほど垢も出なくなったってことですか?
人間さんの汚れも取ってくれるんだなぁ
お風呂が汚れないってのもすんごい魅力的☆
2009-10-05 月 13:27:08 | URL | ポチ子 [編集]
バブる…いい言葉だ…。
うちもさ、計画はあるけどなかなかそこまで
たどり着いてないの…(涙・お金ないからもち自作♪)
でもさ、やっぱ加齢臭に効果ありってのに
一番嬉しいわ~。
これをエサにダンナにかわいくお願いしてみよう~っと。
あの、股間のボカシはやっぱりちょっと(汗)
パンツってわかってても、ほら、やっぱねぇ(爆)
お父ちゃん、全国の皆さんに見られてるの
知らないわよね~。
2009-10-05 月 13:39:30 | URL | MIPPY* [編集]
ぶはっ!
ワタクシも皆様同様、清い乙女ですがどうしてもその・・・
ボカシにね・・・反応しちゃいましたわよ・・・i-80
思い切って見せてみる?(爆&エロ)

マイクロバブル~♪e-266
もう憧れに近い存在ですよ~
つい先週もカイカイのお薬もらってきたばかりですからね。
でもね、聞いて?
じぃじに話してみたらね♪なんとなんと!2万円ゲット~!!!
(老人だからね、全額は要求しない優しい娘でしょ?i-278
来月のビグオ&私のお小遣いで買えるかな~♪♪♪
2009-10-05 月 13:53:06 | URL | tomochi  [編集]
欲しい…マイクロバブル欲し~~e-282
いいものはクロムにも使ってあげたいなと思ってさ~^m^
よ~し、今年は年末ジャンボ買って、あてなくちゃ(笑)
(気が早い??)
浴槽が全然汚れないなんて、水道代も節約になるし、お掃除も簡単だし、
いいことだらけだe-291
ひなちゃん、シャワーされてるお顔、とってもかわいいねe-266
お父ちゃんのセクシーお写真、ありがと~^m^

クロムにお祝いコメントしてくれて、ありがとうですe-266
2009-10-05 月 14:03:01 | URL | クロムママ [編集]
> ぴーすの母ちゃん 様

ひなっちね、掻いてた頃のハゲ まだ 治んないけど、赤みは引いたから
後は 生えてくるの待つだけだと思うよ。
ひなっちのごはん? サイエンスのzd ウルトラ だよ! お高いんだよ (涙
今 食べてるのが なくなったら、ただのzd にしてみようと思うんだ。
それでも カイカイ出なかったら … お肌にいい プレミアムフードに …
更には 普通のフードに … えへ、気が早い?

> ルパママ 様

うん、汚れないの!
私ね、マイクロバブル 初めて使った 次の日のお風呂掃除ね、
垢がいっぱい こびりついてるのかな~って 思ってたんだよ。
そしたら ピカピカでね、お父ちゃんに 「 お風呂掃除 やってくれたの? 」
って 聞いちゃったよ (笑

> ひぃ 様

そうなんだよ、今までに比べたら すごく 気が楽!
コテツさんは … まあ ナイスミドルを気取ってくれって感じで (笑
あ、ジャイアンも 露出狂なの? なんでだろうねぇ。
あ、でも ウチのお父ちゃんは 部屋の中では ちゃんと履いてくれるよ?
ジャイアン … 自信満々なんだねぇ (爆

> ジョーディーママ 様

私ね、痒みが治まってくれるなら お風呂なんか どんなに汚れてもいいよ。
でも ツルピカ~♪ ビックリだよ~!
分解しちゃうのかな、そういう 難しいことは さっぱり分からないんだけど …
垢すり? うん、乾燥するする~! だから あんまり やらないよ? 
ホントに たま~にだよ。
そんな ささやかな楽しみだったのにな~ …

> ポチ子 様

ウチね、夫婦2人のくせに、浴槽 けっこう 汚れてたんだよ。
お掃除道具も 『 激落ちくん 』 のスポンジでね。 それなのに、今じゃ
気持ちばかり さら~っとこすって お終いなの。 うふ、楽ち~ん♪
加齢臭はね、耳の後ろ? 首筋? 嗅いでみたんだけど、なんつーか
男臭いのもなくって … 肌の匂い? そんな程度。
お父ちゃんは 「 汗臭いだろ 」 って言ってたけど、汗の匂いも 分かんなかったよ?

> MIPPY* 様

そうだよ! 加齢臭で 攻めるべきだよ!
「 だって 気が散っちゃうんだもん… 」 とか言って! ( え?)
でも やっぱり COCOちゃんで 釣った方がいいんじゃない?
可愛い娘のためなら … ねえ?
あ、お父ちゃんの股間? お父ちゃんは 知らないよ~ (笑
こういう時 ブログに無関心なのって 助かるわね~^^
2009-10-05 月 14:18:54 | URL | のりじ [編集]
マイクロバブルってワンちゃんや猫ちゃんだけじゃなく
いろんなところに効果があるのね。すごいもんだわ。
弁にゃんもひなちゃんもカイカイが良くなるといいもんね。
うちも欲しいって言ったら「犬中心に考えるな!」って
また言われそう。いえ犬の為じゃなく私の為にどう?
2009-10-05 月 14:24:34 | URL | ねえちゃ [編集]
マイクロバブ!ほしい!
ひなちゃんも弁にゃんもこてつさんもいいなぁ~♪気持ちよさそうo(^∇^o)(o^∇^)o頑張って働いてキャロルにもGetしたいです!ひなちゃんもこてつさんにストーカーされてましたね…う~ん甲乙つけがたい判定?ひなちゃんのガウ!いひひ~^ロ^;
2009-10-05 月 16:30:31 | URL | キャロルまま [編集]
欲しくなっちゃいます。もちろんマイクロバブルだよ!

そういえば・・お風呂の配管掃除をマイクロバブルでするってお風呂コマーシャルでみたな~ いろんな汚れが落ちるんですね。
残り湯でお洗濯したら洗剤がいらないとか・・・?
どうなの?どうなの??
残り湯でお洗濯とかしないのかな~

お隣さん犬好きのご家族だったらいいね(^o^)

2009-10-05 月 17:00:13 | URL | SUNの同居人 [編集]
ええ~~
このたび~~のりじさんのブログを応援する会、
名誉会長になりました~もるぽぽです!
のりじさんのブログ1位獲得をめざして、応援会、がんばります!
なお、1位になったところで、
くやし~~~~い!!!ので、自主解散したいと思います!
よろしくお願いします~~

ということで、ほれ、しっかり記事 書かんかいっ!!

(とーちゃんの生足じゃ~、ランクアップは、無理かと~~あたしは、いいんだけど♪ ここは、のりじさんの生足で・・・・)

濡れコテツさんの男の色っぽさ!ぐっと来ます!
そうそう、こういうので、どんどんせめて下さいませ~~

もどって、一枚目の写真。。。。
なにげに、ぼかしが・・・・!?
思わず、吹き出しちゃったよ~~~!!!

みんな、変に気づいちゃうもんだよね~
ぼかし~~~!!ぎゃっは。はは!
2009-10-05 月 17:16:33 | URL | もるぽぽ [編集]
> tomochi  様

この股間さあ … ボカシなんか入れない方が 目立たなかったかもね?
いや、ここに来るような人は (?) 絶対 見るんだろうね。 何したってね。
え!? じぃじに 2万円貰った? じゃあ 1万円ちょうだいよ! 私の手柄でしょ?

> クロムママ 様

そうだね、いいものは 使ってあげたいよね。
でも クロム君、なんともないんでしょ? 変化が分かんなくて つまんないかもよ? (笑
あ、でも お風呂掃除は 楽になるよ~~♪
今ね、マイクロバブルのシャワーだけで 浴室全部キレイにならないか
実験中なんだ~ (笑
2009-10-05 月 17:41:19 | URL | のりじ [編集]
私もね 昨日は バブッタよ~
半そで 半ズボンで シャンプーして 写真も撮り
大忙しだったわ~。  2匹 洗ったのよ。
パパさんは すごいよね 3匹お任せで…
いいよね~ パパさんが いて。
ボカシ付きだけど…  笑
後で 更新するわね~
2009-10-05 月 18:08:23 | URL | オバチャン [編集]
マイクロバブルみんなに効果ありでほんっといいですね!
なによりお風呂掃除ですよ!
うちは今のとこカイカイはないので
そのお風呂掃除が楽なのがいいなと・・・笑
 
あ、軽くアトピーもあるんだった!
そうだった!いいかも・・・
2009-10-05 月 18:20:14 | URL | ひかる [編集]
コテちゅさん、ムス・・・・・ってきゃ~わいい~♪
問題ないぞ!そりゃそーだー!!!

いつもの風景から変るのってほんとやですよね。
うちの前の畑、牛くんのえさ用の背がう~んと高いのが植えてあって、
刈られるちゃうとなんかな~んか丸みえ気分でやでした。

ひなちゃん弁にゃんカイカイ良くなってきてるんですね!
お風呂掃除しなくていいことに惹かれました☆
2009-10-05 月 18:45:27 | URL | アイリーママ [編集]
えええ~、いいねえ…。
私もますます欲しくなっちゃったわー。
お風呂掃除が劇的に楽になるなんて♪

そんなに変わるなんて、どういう仕組みなのかしら?
HPみてみたけれど、全然分からなかった…
冬は、ダレがカイカイって、私がカイカイだから、人に効き目があるってところが一番魅力的だわ。暖房で乾燥しちゃって可愛そうなのよね、私。
2009-10-05 月 18:55:18 | URL | うーママ [編集]
弁ちゃんどうしても正面から撮られるの嫌なんやね
可愛いお顔なのに~もっと見せて♪
みんな痒いの治まって良かったねぇ
このバブルの会社の人だけ今頃バブルかもよ~
のりじさんのおかげねぇ
宣伝費もらったら?v-391
2009-10-05 月 19:34:29 | URL | こたママ [編集]
のりじさんレポートありがとうございます!
やっぱり良さそうですね~。
今日もじめじめだったので、よく掻いてたんですよ。。
ウナは皮膚も赤いし、テンにくらべて皮膚の元気が無い?
ってかんじなので、試してみてもいいかなぁ。。と思ってます。
手作りもあるみたいですしね!

でもひなちゃん、弁にゃン効果あって良かったですね^^
2009-10-05 月 22:17:53 | URL | unachi [編集]
おやじには興味のないかなこです こんばんは
言われるまで気づかなかったよ ぼかし
弁にゃんしか見てなかった
これが 春馬くんとかだったら もう穴が開くほどガンミだったのにねぇ(え?)

マイクロバブル~~~ そんなにいいんだ?
いいなぁ。。。


ねぇねぇ のりじちゃんち 実家は歩いて10分て言ってたよね?
歩いて10分もかかるとこなのに 見えたんだ?
すごいね
2009-10-05 月 22:45:24 | URL | かなこ [編集]
マイクロバブルの会社がバブルって~ふふふ
こたママさん、うまいっ!
ほんと、急に売り上げが、あがって不思議に思うかもね~♪
これからも、時々レポートお願いね♪♪
私も気持ちがすでに~マイクロバブル~♪

結構、圧迫感・・・でも私んちなんか、後ろはマンションで丸見えよ~ (涙
2009-10-05 月 23:01:46 | URL | はなまま [編集]
まぢで?加齢臭にも効くの!?
パンチよりもひろくんにマイクロバブルが必要だなー。(笑)

私も垢すり好き♪ でもお肌には良くないんだよね~。
2009-10-05 月 23:34:16 | URL | なつこ [編集]
> ねえちゃ 様

そうなんだよ、だって ( あれ? 前にも書いたかな? ) マイクロバブル
初めに欲しがったの、お父ちゃんなんだもん。 もう ずっと前にね、ハゲ防止にね。
その時は CMでも ペットのぺの字も出なかったし、誰も カイカイじゃなかったからね、
「 ざけんな、もったいない! 」 で 済ませてたんだけど。
ウチも お宅のご主人と一緒。 犬猫のためだけだったら 絶対 買ってくれません。

> キャロルまま 様

え? コテツさんの この顔、気持ち良さそう? (笑
ねえねえ、前の動画の話? もしさ、これ ひなっちが ガウってなかったら
ひなちゃんに 同情票 入ったと思う?

> SUNの同居人 様

… やだ、一瞬 私が求められてるのかと思っちゃったわ? ( 真顔 )
残り湯で お洗濯? 当然じゃないの、やってるわよ。
でもね、マイクロバブルって 時間が経つと 消えちゃうのよ。
だから 意味ないわねぇ。 洗剤 いらない? ずいぶん しょぼい考えねぇ (爆
お向かいさん … 犬嫌いだったら 「 うるせえ! 」 って 怒鳴りこまれちゃうかしら (涙
でもね、ご近所さんに言わせると、私の怒鳴り声の方が うるさいらしいのよ (号泣

> もるぽぽ 様

え? 1位になるまで 応援し続けてくれるの? じゃあ 名誉会長の座は
永久欠番ね^^ うふ、嬉しいわ~♡
え? 私のナマ足なら ぐぐっとランクアップするの? マジで?
じゃあ、ナマ足どころじゃなかったら どーーんとランクアップかしら。
その前に、あなたの好きな ヘンなコメントで 大変なことにならないかしら。

> オバチャン 様

あ、マジ!?
まだ見てないから コメントのしようがないわね。 これから行くわ!
ねえ、「 いいよね~ パパさんがいて 」 … って、なに 独身ぶってるの?

> ひかる 様

お風呂掃除が楽って、そんなにポイント高いの? (爆
そんなにいつも 徹底的に キレイにしちゃってるの? ( なんか ドキドキしてきた … )
言っとくけど、ウチ シャンプーとか置いとく棚とか、石鹸カスまみれよ?

> アイリーママ 様

うん、お向かいさんさ~、どこに窓が付くかで だいぶ違うよね。
壁だけだったら そんなに気にしないけど … 私 ここ よく パジャマとかで 出たりするんだよ (汗
そりゃ コテツさん達は いつも全裸だから 問題ないけどさ~?
2009-10-06 火 00:09:43 | URL | のりじ [編集]
> うーママ 様

やっぱり 風呂掃除かい (笑
私もね、 仕組みとか? そういうのは さっぱりなのよ。
がんばって 読もうと思っても、5行目くらいから 視点が合わなくなって来るのよねぇ (汗
なので、感じたことしか 書けないけど。
私も冬は カイカイになっちゃうのよ! 乾燥肌にも いいのかしら。 楽しみだわ~^^

> こたママ 様

そうよねえ!? 宣伝広告費くらい くれても バチ当たんないわよねぇ?
少なくとも 1人は 買ってるんだから! せめて 1割 … 
ん? 29,000円の1割って いくら? 2,900円? やだ リッチ!

> unachi 様

うん、手作りね! チャト君のところで アップしてたね!
あんなのがあるなんて 知らなかったよ~!
ウチは めんどくさがり夫婦だから、きっと 出来ないけど、お安く上がるなら … ねえ?
ウナちゃん カイカイ … そうは見えないけどね。良くなるといいね。
作っちゃう??

> かなこ 様

ねえ、ものすごく気になるんだけど … 春馬君て誰?
アイドル? 最近の イケメン俳優さん? ごめんね、アニメ以外のテレビって
ほとんど観ないのよ (汗
実家ね、マンションなの。 12階建てだったかな? そこの 10階。
ね? 見えるのよ。 部屋の向きも ちょうど こっち側だったし。

> はなまま 様

あら、いつの間にか 兵庫ジジョーズ 仲良くなっちゃって♡
売り上げは どうだろうね。 アクセス数は 上がるかもだけど (笑
後ろ マンションか~ … きついね~ (涙
でもね、実は お向かいさんの その向こうの駐車場、なんか 停まってる車
少なくなって来てる気がするのよね~。
「 もしかして マンションが! 」 なんて まことしやかに 囁かれてる 今日この頃なのよ (汗

> なつこ 様

マジで! 効いてるんだよ~!
あのね、ウチのお父ちゃん、ホントに臭いんだよ (涙
いろんなメーカーの 制汗剤が 棚いっぱいに並んでるんだよ。
そんなお父ちゃんの 首筋の匂い嗅ぐって、ものすごいチャレンジャーだと思わない? 私って!
… ねえ、ひろくんって まだ お若いんでしょう? 男臭いのと違くて?
まあ 臭いに 違いはないけどねー! あっはっはー!
2009-10-06 火 01:05:04 | URL | のりじ [編集]
まいくろばぶる~☆

ウチのビーグルズは皮膚疾患なしだから、別にいいかー、
って思っていたんですが、
その後のレポートを見ると、
人間にとってもかなり良さそうですねえ。
(特にハゲ対策とか、加齢臭対策とか~?)

なんだか、どんどん欲しくなっている私です。
でも、今はフトコロ事情的に無理~v-239(涙)
でも諦めずに、虎視眈々と狙いますv-217
2009-10-06 火 03:32:32 | URL | Shona [編集]
私ってね~。
子供が小さい時は  母子家庭かと 思うくらい お手紙でも 母の名前(私の) で 来てたのよ。  笑えるでしょ~。
隠れ 父だったのかも~。
2009-10-06 火 08:14:02 | URL | オバチャン [編集]
> Shona 様

あはは! 「 マイクロバブル~ 」 (笑
ウチは フトコロ事情的に 無理なのに、買っちまったもんだから
次のお給料日まで あと 6千円で生きて行かなきゃいけないの。
どう思う? (涙

> オバチャン 様

え? 世間的に 認知されてないの?
あの … ちょっと聞いてもいい? 
家族で 外食とかに行って、お水 1つ足りなかったこととかってある?
2009-10-06 火 09:55:39 | URL | のりじ [編集]
ウチはこの間、14年ものの冷蔵庫を買い換えたばっかりなので、
家計は火の車なのですよ~(涙)
で、あと6000円って、
次のお給料日って、いつ????
とにかく頑張って!
2009-10-07 水 23:48:45 | URL | Shona [編集]
> Shona 様

お給料日? 20日 … (涙
もうね、諦めました。 郵便局の 定期 解約しました。
だって 銀行の口座も すっからかんだったんだもの。
電気とか 止められても 困るしねぇ? 
ねえ、 どこかに 金塊とか 落ちてないかしら …
2009-10-08 木 00:58:48 | URL | のりじ [編集]
こんにちわ
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になると思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
2011-12-13 火 16:23:14 | URL | アレって本当に効果あるの?blog [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad