fc2ブログ
 
■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん:堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ):夢見る魚座
六太(ムッタ):ビーグル

故・コテツ:ビーグル
(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル
(享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫
(享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日
故・ひなた:ビーグル
(享年18歳3ヶ月)
2004年9月20日~2023年1月9日
故・平次:ビーグル
(享年12歳22日)
2011年8月27日~2023年9月18日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

暗い顔
お散歩の途中、ご近所ワンコさんに会いました。
「 わあ 久しぶり~! 元気だった~? 」
飼い主さんは止まってくれようとしたんですが、ワンコの方は あたし達をスルー。
「 え? なんで? 忘れちゃった? 」
と、飼い主さん、
「 違う違う。 あっちの畑に サイトーさんがいるのが見えるから 行きたいんだよ 」
サイトーさん、人気あるなあ ^m^
ちょっと羨ましかった お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


昨日の夕方。


涼しい 1

そうだよね、まだ3時半だもんね。

ここずっと暑い日が続いて、お散歩行くの 5時半過ぎぐらいだったけど、
今日は涼しいからね ^^

それに 夕方遅くから 雨が降るらしいから、降られる前に行っちゃおうって思ってね ^^



涼しい 2

黒い雲も出てるし、風も冷たいもんね。

家に帰るまで、降らないでくれるといいんだけど。

そうそう、暗いと言えば ・・・


涼しい 3

ひなちゃんは察しがいいなあ ^_^;


涼しい 4

オゾンだけなら すぐ終わるんだけどさ、

今日は もうひとつ。

平次の体重も測ってもらうの。


涼しい 5

酔い止めのお薬をもらおうと思ってね。

ほら、昨日 お母ちゃんだけ病院に来て、ひなちゃんのお薬もらったでしょう?

その時 一緒に 平次の酔い止めももらおうと思ったんだけど、
体重測らないとダメって。

実は 夏の旅行が決まったのだ~♪ ( 夏じゃないけど )

そのための酔い止め。

うふふ、旅行 楽しみね~ ^^



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ それじゃあただの散歩だよ って 押してね♪
スポンサーサイト





未分類 | 00:00:12 | コメント(4)
コメント
わぁ旅行ですか(^。^)
いつからだろう、どこ行くんだろう(≧∀≦) 旅行記、楽しみにしてまーす。平ちゃんは 酔い止めのお薬でがんばって(´∀`)
平ちゃんも お散歩中ニコニコかわいい♡ ひなちゃん、オゾンがんばれー٩( 'ω' )و
サイトーさん、ワンコたちのスターなんですね!
2019-05-29 水 13:23:58 | URL | くろのすけ母 [編集]
みんなで旅行なんて羨ましいな(≧∇≦*)
気をつけて行って来て下さいね(o^o^)o ウンウン♪
あと楽しい思い出もいっぱい作って来てください!!
サイトーさん、大人気なんですね(´∀`)
2019-05-29 水 22:28:54 | URL | EMI [編集]
サイトーさん羨ましい。
今の所新しい街にワンコ友達出来てません(涙

旅行♬楽しみです~。その為にも、オゾンで調子
キープしないとですね(*'▽')
2019-05-29 水 23:53:49 | URL | ジュニキチ [編集]
>くろのすけ母さん
旅行、今月です。 6月です。 梅雨です。 雨に降られないように
祈ってて下さい。
( あと 平次の滝も )

>EMIさん
楽しい思い出になるといいよね ^^
そのためには まず健康管理!
ひなっちのオゾンに カイカイに、平次のゲロッパ ・・・
旅行前に 余計な金が飛んでく~~ (-_-;)

>ジュニキチさん
えー! なんでー!?
セレブな小型犬さんばっかりとか?
でもまあ、家光はジュニキチさんがいれば それで満足なんだろうけど~ ^m^
2019-06-03 月 19:00:52 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する