FC2ブログ
 
■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

お天気問答
昨日の豪雨で たくさんの心配を頂きましたが、埼玉・のりじ地方は特に被害もなく、
大雨の一日で終わりました。
それでも 朝起きた時には 既に洪水警報も出ていたし、一階には親二人いるしで、
もし避難なんてことになったらって考えちゃって、気だけ疲れた お母ちゃんこと 
のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


とまあ そんなわけで、


いい天気 1

ずっと雨だったからね、お散歩 行けなかったもんね ^_^;


いい天気 2

そうそう、本当だったら 平次は 病院で 半日預かりの検査を予定してたんだけど、
なにも こんな時にやらなくてもって、前日のうちにキャンセルしたんだよね ^_^;

でもね 平ちゃん、

ウチは何事もなかったけれど、
この雨で よその地域では たくさん被害が出てるんだよ。

それを 「 いいお天気 」 っていうのは ちょっと違うんじゃないかなあ。

自分だけ良ければいいの? 
違うでしょう?

というわけで、

ひなちゃん、出番です。 指導お願いします。



いい天気 3

そうそう、さすがひなちゃん、分かってるねえ ^^


いい天気 4

え ・・・


いい天気 5

ええ~ ・・・


いい天気 6

結局 ひなちゃんも 自分のことばっかかよ (-_-;)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ まあ役に立てて良かったんじゃん? って 押してね♪
スポンサーサイト





未分類 | 00:14:43 | コメント(3)
コメント
大雨の被害がひどいですね… 被害の大きい地域が心配です。
のりじさんのところは無事そうでひと安心です。
ひなちゃん、お散歩楽しみにしてたのに残念(-_-;) 平ちゃんやっつけて、ストレス発散してね!
平ちゃんは、半日ドックより、姉ちゃんにやられる方が嬉しいはず(#^^#)
2019-10-26 土 09:58:54 | URL | くろのすけ母 [編集]
台風被害の後にこんな大雨が降るなんて。。。
皆さん、大変って言葉じゃ表せれない。

平次ちゃん、犬ドックはとっても大切なんだよ。
だから、そんな事言わずに頑張れ~

ひなちゃん、ここの所稽古が続いてるねぇ(^^♪
2019-10-26 土 18:48:03 | URL | ジュニキチ [編集]
>くろのすけ母さん
被害の多い地域が いくつかに限られてきちゃってて、こうも続くと
理不尽すら感じてしまう ・・・
科学の力で 雨雲を散らす技術とか作れないものなのかしらって思うよ。
ひなちゃんが巨大化したら 散らしてくれるかも ^_^;

>ジュニキチさん
今回の大雨は 台風よりも被害がひどかったっていう報道もあるよね。
もう心が折れてしまうんじゃないかって、とても心配です。
ひなっちの稽古は、今までもやってたんだけど、カメラに収められるほど
長々やってなかったんだよ。
ここんとこ調子良さそうです ^^
2019-10-27 日 18:14:19 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する