FC2ブログ
 
■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

こんなはずでは
今朝は ゆっくり朝寝坊♪ と意気込んでいたのに、連日の早起きの習慣か
9時半に 起きてしまった お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。

( 11時くらいまでは 寝てるつもりでしたのにぃ … )


                ☆     ☆


皆様、覚えていらっしゃるでしょうか。

昨年のクリスマス、コテツさんと ひなたちゃんのプレゼントに あげた
豚耳 の事を。

お友達の もるぽぽさんちの ぽぽさん ( ビー・13歳の熟女 ) は、お誕生日に
豚耳を食べて、今まで渋っていたお散歩も 毎日はりきって出掛けるように
なったんだとか。


そう、豚耳には 若返り効果がある!


こんな有益な情報は、見過ごす訳には いきません。

コテツさんにも 若返ってもらって、
せめて ひなっちと同じスピードで 歩いてくれるようになれば!


更に、豚耳には コラーゲンがたっぷり!

ならば カイカイで可哀相な ひなちゃんのお肌も もっちりぷりぷりに!



さて、結果 …



絶好調!

コテツさん、若返りました。

もう、すごい んです。


絶好調すぎ

あまりの 激しさ に お母ちゃんの身体も揺さぶられて お写真ブレまくり。

せっかく お正月休みで お父ちゃんがいるのですから、撮ってもらいましょう。

ふんっふんっ!


ものすごい 持続力 です。

ああ … 昔のコテツさんに 戻ったみたい。 ( うっとり )



しかーーし!


効果があったのは もちろん コテツさんだけじゃ ありません。

そう、このお方も … ( 涙 )


興味津々

今まで こういう事に 全く興味のなかった おひなちゃんまで。


神秘的


そして、この後 コテツさんに乗っちゃうんです ( 涙 )


そして 大喧嘩

お写真なんて 撮ってる場合じゃありません。
早く止めないと  を見ることになります。
( もちろん コテツさんの )

女なんかに

男としてのプライド は 妙に高い コテツさん。


ムラムラ

とうとう 大人への扉 を 開いてしまった ひなっち。


こんな効果を期待していた訳じゃなかったのに …

恐るべし 豚耳!




                ☆     ☆



おまけ

せっかく お父ちゃんがいるので、コテツさんとの ラブラブ2ショット を 撮ってもらいました♪


おまけ 1

あ~~ん お母ちゃん 幸せ♪





おまけ 2


ちょっと 調子に乗りすぎました …。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 若返りというより強壮効果だなと思ったら押してね
スポンサーサイト





未分類 | 11:30:26 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
はじめまして こんにちは♪
豚耳にこんな効果があるなんて知りませんでした
毎日食べてるんですか??
それと ひなちゃんのカイカイはどうですか??
我が家にも カイカイハゲ子がいるので
効果があるならばチャレンジしたいです
2009-01-04 日 13:10:50 | URL | こーぱママ [編集]
豚耳そんなに 若がえるの~?   私も早速  あら? 人間用は あるの?    なんてね。  家は シャンプーの 時だけなんですが、 もっと増やした方が いいかな~
2009-01-04 日 15:24:21 | URL | オバチャン [編集]
すごい!すごすぎる!
恐るべし、ぶた耳ですね~。

そうなんですよ!あれから、ぽぽさん、まだお散歩さぼらないんですよ~~。
こんだけ、寒いのに・・・
あっ、でも、短距離、即帰りしたがるので、ぼちぼち2本目を投入しようか、はて?待て待て、もう少し、早帰りしてもらうほうが・・・
(あくどい策略中)


コテツ君、12才じゃなかったかしら?
あの筋肉もりもりのにんにく卵黄のおじさんのようですよ~~!
激しいなぁ~(笑)

けんか無事で何事もなければ、よかったですが・・・激しいなぁ~(笑)

これで、ぶた耳効果は、実証されたようなもんですね!

そうそう、もるぽぽも、いつもぽぽさんに、むぎゅ~~して頭をすりすりしてます。
最高に幸せですよね~~




2009-01-04 日 18:25:51 | URL | もるぽぽ [編集]
こちらで ブタ耳を見てから ウチも買ってきたのですが 止めたほうが良さそういいみたいですね・・・v-12
これ以上 お嬢が元気になったら もう お手上げですから・・・・・(汗)

女王様へ
       西から 頑張りましゅ!  by はな


なんて この子達 このままブタ耳食べ続けたら ホントに世界制覇するかも・・・・・・・ヤバイ!!
2009-01-04 日 20:29:03 | URL | 元気君のママ [編集]
恐るべし 豚耳 パワーですよ
そんなに 急に変わるなんて・・ でも元気になったのですから
良い事よね
コラーゲンが入っているから 若帰りには 良いのかもね
そしてのじりさんしと 同じように スリスリギュとして
迷惑がられるのよね!
2009-01-04 日 21:04:15 | URL | ラんまま [編集]
> こーぱママ 様

はじめまして! コメントありがとうございます。
あんにんちゃん、ハゲ子ちゃんですか?
お写真では そうは見えませんね。 激マブです。
でも 我が子のカイカイは 親として 非常に辛いものです。
ひなっちのカイカイは 短期間にいろいろな事を試したので
(加湿器、処方食、にぼしなど お魚の排除、ジャンクフードの排除 など)
どれが効いたか 分からないんですが、今はすっかり うる肌ボディです。
少なくとも、豚耳を食べて カイカイは出なかったので、食べても大丈夫な
食品に登録することはできました。
食べ物で 少しでも良くなれば こんなにいい事はないですもんね。
豚耳は、細くカットしてあるのもありますので、そちらでお試しに
なられてみては?
私も今は カイカイハゲ男な猫の事で 心を痛めております。
何か 良い情報があったら 教えてください。
お互い 可愛い我が子のために がんばりましょう!

>オバチャン 様

効果を実感されたいなら、あと10年はお待ちになった方がよろしいかと。
人間にも効くなら 奴らにやる前に 私が平らげてます。

>もるぽぽ 様

歩けるときに 歩かせて、筋肉をつけておくことを お勧めします。
今 1本投入して、2月は…まあいいか、春にまた1本。
コテツさんは今月12歳になります。
あんなにんにく卵黄と一緒にしないでいただきたい。
ウチのは まだ可愛らしさを留めております。

> 元気君のママ 様

そうですね、豚耳は 元気君だけにあげときましょうか。
コテツさんが 「心中お察し申し上げる」 と言っております。
がんばれ元気君! 負けるな元気君!

>ラんまま 様

でも、やっぱり 娘のエロい姿は 見るに耐えません。
想像してみてください。
ランちゃんが エル君に 腰振ってるところ…。
嫌でしょう!
2009-01-05 月 10:44:54 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する